
BootcampでDirectX11以上が使えるようになる素敵なグラフィックボードドライバたち(非公式)

なんだゲーマーかよ。

 

いいだろ、CoDにすっかり愛想つかしてたのにBF1が第一次大戦FPS熱再発したんだよ。おまえならわかるだろ。

そのためにMac mini 2012を引退させて、新型目前のiMac 2015(R9 M395X、俗称:松)をわざわざ買ったらParallelsではたとえ最新版でもDirectX11未対応(2016.12時点)と後から気づいたおれは間抜けだよ、仕方ないだろう。

BootcampならDirectX11対応とあったから夜間休日対応でWindows10のインストールからやったよ。ライセンス認証もトラブったけど割愛。以下、MacのBootcampでも動くグラボのドライバたち。公式ドライバを外人が弄った非公式ドライバだから自己責任でご使用ください。

 

シンプルすぎてフィッシングサイトに見えるけどおれはこれで動いた。感動した。

http://www.bootcampdrivers.com/

 

Redditなんかではこっちのほうが有名ぽいが、M395Xに対応してるのがどれかいまいち確信もてなかったから未検。

https://www.mxdriver.com/

 

ちゃんとReadMe読めよ。書いてある通りドライバの削除を所定の方法できっちりやらないとまず鬼門だぞ。